2018/03/20

Plum Shower

おはようございます。本日も気張っていきましょう!昨日、住民票を取りに
区役所に出向いたのですが、ここはいつ行っても繁盛しとるわ(笑)。
最近、機械で住民票が取れるそうでこの機械がまたフル回転。
最初に事前登録が必要ですとの事で、まーそうそう公的証明取る機会も
なかろうってんで、ふつーに窓口請求しましたが。暗証番号とかログインIDを
作成するんだろうけど、次回取る頃には綺麗さっぱり忘れてるわよ(笑)。

梅の花が見頃だったころに作成したネイルです。ベースは kaleidoscope のもの。





 Lina Nail Art Supplies のLet's Doodle!01 の梅っぽい柄をデカール作成して
ちまちま色付けして仕上げました。楽しかったよぅ♪


全部に全面柄はしんどかったんで、薬指のみ。他はポンポンと散らしてみました。


薬指に張り付けたデカール、少し長さが合わなくて下のベースの色が見えてます。
失敗ですな。本当はピンクを塗って、全面柄の一部を違うピンクで
仕上げたらよかったんですが、塗り直すの面倒でそのままやってしまいました。
ずぼらもの。
ここのプレート可愛いし、出た時から買ってるけど、本家サイトではもう買わない。
送料で嫌な思いしたし、セール時は送料高めに設定して帳尻合わせようという
セコい商法。海外発送だけこんな事してんのかね?一体どんな人が
運営してんでしょうかね?親切なセラーさんから買うことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。