2018/03/04

Lacquer Lust Frozen Hot Chocolate Swatch

どーもこんばんは~。今日は異様に暖かかったんで窓全開にしておりました。
花粉がぶんぶん飛び散ってても、今のところ花粉症を発症してないので
できるワザです。花粉症の人が見たら怒られる事間違いなし。
ま、年中鼻がぐずぐずなんで(朝、起き抜け限定)花粉が遠慮して
くれてるのかもしんない(笑)。

サーマルポリッシュをひとつ。昨年の秋に購入して色的に秋~冬限定カラーだな、で
温めてました。

Lacquer Lust  Frozen Hot Chocolate



ウォームではベージュに、コールドではブラウンに変化します。


チラチラしてるシマーが非常に綺麗✨ILNPっぽいですね。


けどねー、私は末端冷え性女。このライトなベージュをお目にかかる機会の
少ない事ったら(笑)。室内もそんなに暖かくないし(DoCoMoのコンシェルジュ羊がダウンコート着て現れる)、あまりサーマルの恩恵にあずかれない人。
けど、この時期限定だし、変化が楽しいからいいわ~。
ポリッシュは塗りにくさもなくいい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。