2018/03/16

El Corazón Active Bio-Gel 423/578 Magic Oriental Night Swatch

どうもこんばんは~。先日までのポカポカ陽気が嘘のように寒くなりました。
また冬に逆戻りしたような…。パジャマ、ごついフリースから少し厚めの
綿生地に変えたとこやのに~。油断はするなって事ですかね?

少し明るい目のネイビーブルーにピンクのシマー入りポリッシュ。
El Corazónのサイト見たら、このシリーズの在庫が少なくなってた。
ディスコン間近なんだろうか?

El Corazón  Active Bio-Gel  423/578 Magic Oriental Night




色がブルー系とピンク系なので、ぱっと見紫に見えます。


シマーがかなりたっぷりなので、深い色なのに沈まず綺麗。


これくらい濃い色を塗る時、必ずはみ出して後処理が大変だったのですが、
最近はようやく慣れてきたようで、かなり時間短縮できるようになりました。
クリーム系よりこういうシマーやラメ、ホロ系のほうが塗りムラも出ないので、
楽っちゃー楽です。が、本当に難しいのはシアー系。
いつになったら綺麗に塗れるんだか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。