2018/03/12

ILNP Sweet Pea Swatch

毎度こんばんは~。今週は急激に気温が上がるようで、身体の調子が
狂うやないかと今から文句言ってます。徐々に段階踏んでくれよ、ほんまに。
気温が急に上がると、それでなくても壊れかけの自律神経が、ますます
いかれてしまうやねぇーか。

ILNPのキラキラの眩いポリッシュ。これあまりに可愛いからストックも
購入したのだけど、バッチが違うらしくて色が微妙に違う(笑)。
ピンクが若干濃いのと、この色。ま、どっちでもいいけど、本当に
正しい色はどっちなんだろーか?

ILNP  Sweet Pea



優しいピンクにぎっしりのオーロララメ✨ハレーション起こすくくらいキラキラ。
塗ると指先がナチュラルなくせにキラキラしてます。


よく似た色をまとめ買いしたので、ナチュラルキラキラシスターズと命名。
ILNPのキラキラは見るたびにニヤニヤするレベル。


派手なライナーホロも好きだけど、ナチュラルカラーのキラキラも凄く好き~❤
お値段も手ごろだし、いつの間にか増殖してます。色合いが薄めなので、
2コートでも少しフリーエッジ部分が透けるかもですが、気にならないレベル。
季節関係なく使えるのもポイント高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。