2018/03/05

Hearts on Thermal Polish

ど~もこんにちは~。朝から雨で嫌な天気です。こんな日は恒例の腰痛やら肩凝り、
頭痛が起こります。ほんと体の痛いとこで天気予報できそうやわ(笑)。

サーマルポリッシュにスタンピングしてみました。





ナチュラルベージュの時はわかるけど、チョコレート色の時は殆どわからない(笑)。


両方の色の時を考えて、スタンピングポリッシュの色を選ばないといけないと
ゆー基本を忘れていたようです。
少し、いやかなり地味になってしまいました。ゴールドとコパーという単体では
派手なキラキラカラーなんだけどなぁ。
ベースの色でほんと印象が変わる。おもしろいけど、まだまだ修行が足りませぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。