2018/03/19

Kaleidoscope By El Corazón Dreams about spring 08 Call of a bluebell Swatch

毎度こんばんは~。雨の週明けになりましたね~。今週は少し肌寒いようで。
そういや雪だるまマークのついてた地方もあったな。まだまだ春本番とは
いかないようで。寒さ暑さも彼岸まで~ですな。昔の人はええ事言いはったわ。

ロシアの El Corazón の中のブランド、 Kaleidoscope の細かいブルーラメの
入ったポリッシュ。名前からして春ですやん(笑)。

Kaleidoscope Dreams about spring 08 Call of a bluebell



ライトターコイズがベースになってます。チラチラしてるブルーのラメが綺麗。



このラメ、非常に細かいので、何か入ってるなぁ~程度にしかわかりません。



このシリーズは全部同じブルーのラメ入りです。塗りやすいし、お値段の割には
優秀。
ここのポリッシュ、一時凄い勢いで集めたなぁ~。ここ最近は少しばかり
ご無沙汰だけど、HP見たら買うでしょ(笑)。種類増えてるしね~、誘惑多いわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。