2018/03/09

Silver Lace

おはようございます。先日、定期健診で「痩せなさい」と怒られました。
代謝が落ちる=筋肉量の減少とはっきり言われて、「めんどくさいと思う事を
やりなさい」とのアドバイス。めんどくさいのをそのままほっといたら、
将来間違いなく成人病まっしぐらだと。別に長生きしたいとは思わんが、
生きてるうちは病気しないのが一番だよな。さて、何から始めましょうか?

ショッキングピンク(懐かしい響きだな、おい)にレース柄をアレンジ。



春の歌のプレート 006のレース柄を Mundo de Uñas のオールドピンクで
スタンピング。少し掠れた部分あり。


全面スタンピングよりも、スペースのあるスタンピングのほうが
バランスとるのが難しい。今回も少しスタンピングの範囲が多くて、
もう少し狭めたらよかった~と反省。
ベースをグラデーションにするとか、いろいろアイディアは尽きません。
困った時のレース柄、もしかして各メーカーのプレートのうち1枚は
レース柄かもしんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。