2018/07/01

Illyrian Polish DEMOGORGON Swatch

どーもこんばんは~。7月ですよ、今年も折り返し地点通過しましたよ、早~っ!
学生の頃は期末テストと課題提出に追われてた記憶しかない7月。

お初の Illyrian Polish 。見た瞬間「へんてこな色~」でお買い上げ。

Illyrian Polish  DEMOGORGON




一口で何色と表現出来ない複雑な色。グレーにも、茶系にも、紫にも見える。


しかも暖色系のフレークが入ってまして、下のほうに沈殿(笑)。
そのせいか少し表面がざらっとした仕上がりです。


こーゆー変わった色合いは海外ブランドならでは。ドメスティックブランドには
ない、と言い切ってしまおう。
ここまで自己主張強いと、べた塗りだけでも満足ですが私はやっちゃう人ですんで、
当然の如くアレンジします(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。