2017/11/02

ZOYA 685 Pepper Swatch

どーもこんばんは~。11月になりましたね~、今年もあと2ヶ月‼‼
早いわ~、毎年のことながら夏が終わるとあっちゅー間に年末よ、どうするよ~。
とか言いながら、現在求職活動中でして、なんだかいまいち乗り気にならーん‼ので
探してはいるものの、これはっ!とゆーのにひっっかからない。
やっぱり気分がどことなく作用してんですかね~?と言ってても動かんことには
前に進まないんでぼちぼちやります、はい。

今回塗ったのはZOYAのクリームタイプ。ブリックレッドとHPには
記載されてました

ZOYA  685  Pepper 

レンガ赤というのか、赤でも茶系の赤でして深い赤。そう、久しぶりに
「ああっ、赤っ‼赤が塗りたいっ‼」発作にみまわれまして、引っ張り出してきたのがこの赤。
鮮明な赤ではなく、少し褪せた赤といいましょうか、くすんでるといいましょうか。



いや~赤塗るときはほんと気を使います。はみ出すと目立つし、なかなか取れなくて
色素が残ったままだし。
今回は慎重に作業を進めたので、何とか修正もせずに済む仕上がり。
はぁ~っ、肩凝るわぁ(笑)。
綺麗な仕上がりのはずが、仕上げの速乾トップコートの出番が早すぎたようで
根元が縮んだっ‼
注意してるのだが、久々にやらかしました。あーこれさえなければ十分アップにも
耐えれたのに~…気泡も出てしまうし(昼間暑かったしな~)、残念です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。