2018/08/21

Cadillacquer Bragi Swatch

どーもこんばんは~。今朝は明け方4時すぎに蒸し暑さで目が覚めました。
その後は寝付けなくて、年に数回ある「睡眠時間を体内時計が勘違いして、
目が覚めた」ってやつです。真夏の体力消耗時にこれがあるとかなりしんどい。

お初の Cadillacquer です。ライトターコイズにオレンジのホロ。

Cadillacquer  Bragi
 今回、ボトルショットを撮り忘れてしまいました。




見た目よりシアーなライトターコイズ、2度塗りですが多少透けてしまった。



ここのポリッシュ、ホロとかグリッターが入ってるのが多いので、
液は薄めなのかも。よく「ホロが沈殿した」と聞くけど、私が持ってるのは
今のところそんな事はなく、均等に混じってます。


色の組み合わせがちょびっとオリエンタルな感じ。スイスメイドって意外でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。