2018/08/29

deborah lippmann GIRLS JUST WANTO TO HAVE FUN Swatch

毎度どーも。今年の夏は暑いので、エアコンの設定温度を例年より
1℃下げております。それでも27℃。結構この温度涼しい~。
けどこれは自宅だからですよ。会社で27℃とかって暑くてやってられんです。

ネオンっぽいコーラルオレンジのクリームタイプ。何年か前に
lippmann japan のセールで購入したもの。

deborah lippmann  GIRLS JUST WANTO TO HAVE FUN

タイトル通りの色合い。どーもシンディローパーというと、あの独特の笑顔
(眉間にしわ寄せて顎付き出してにぃ~って笑う)を思い出す。




見た目も塗ってからも派手です。


朱赤っぽいオレンジと言ったほうがわかりやすいかも。


昔は敬遠してたオレンジ系、最近は上からスタンプするから、
何とかなるさ!で使うようになりました。今回も「わっ、やっぱり似合わん!」
ですが、アレンジして乗り越えます。こうして使える色が増えるのは嬉しい。
とは言ってもやっぱり避ける色はありますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。