2018/08/19

ZOYA 244 MIA Swatch

どーもこんばんは~。また台風が接近してる様ですね。今年は多いのか?
去年どうだったかもう覚えてないわ~。記憶力が容量オーバー気味(笑)。

派手めの色が続いたので、少し大人しい色を。


ZOYA  244 MIA 


ピンクでも、可愛い系というより綺麗め系のコンサバタイプ。


塗りやすいけど、多少液が重めでボテっとなってしまうんで、気泡出現。


トップコートを速乾性のものを使うと、気泡が表面にあるとその部分に
ぼつぼつと穴が開いたりするけど目下の悩みは、ベースコートとか
下の層に気泡が発生して、仕上げた際に、穴にならずに、表面が
ぼこぼこになってしまう事。虫の卵っぽくて気持ち悪い~。
どうにかならんのかね?夏の間は仕方ないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。