2018/08/15

REVLON 100 HOLOGASM Swatch

どーもこんばんは~。雨の予報が出てても、ちっとも降りません。
ちょろちょろと降って、後が非常に蒸し暑くなるという嫌がらせみたいな天気。
こんなんやったら、降らんほうがマシ。

ウン十年ぶりにレブロンのポリッシュを購入しました。


REVLON  100  HOLOGASM




ボトルの形とかは昔のままだけど、サイズが半分になってた…。しょぼい…。
それに色の少なさにも驚いた。この新色のホログラフィックシリーズ、
本国ではもっと色の展開があるのに、国内流通は3色だけ。しょぼい…。


シルバーのホログラフィック、期待してた虹のような彩光が出ません。
ホロと言っても地味。そう思うのは私の感覚がおかしいから?


まぁ、インディーズメーカーとは違うからねぇ、一般受けという括りが
あるから仕方ないか。


けど、塗りやすくて扱いやすいのは嬉しいところ。ほんまにアメリカンサイズに
戻してほしいわ~。お願いしますよ、レブロンジャパンさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。