2018/08/09

china glaze 871 LEMONFIZZ Swatch

毎度です~。こないだヘアサロン行った時「現時点で白髪が全体の
何パーセントあるか」を教えて貰いました。現実を見ないとあきません。
結果は「50パーセント越え」。やっぱりねぇ~。うすうす感じてたけど、
他人様から冷静に言われたら納得せざるを得んわな。春先にカラーリングした際、
ヘアカラーが沁みて痛かったんで、それから怖くて染めてない。
白髪が50パーセント超えたら、染めるの止めようと以前から考えてたんで、
白髪染めももう卒業ですかね?(ってか、これだけ白髪になると、
染めても染めても追っつかない。)

パステル系の柔らかいレモンイエロー。

china glaze  871 LEMONFIZZ




真っ黄色ではなく柔らかい黄色。これくらいの黄色のほうが使い勝手よさそうです。


パステル系にありがちなもったり感もなく、割とスムーズに塗れました。


china Glaze、新しくても沈殿しやすいみたい。まぁそれを言うなら essie も 
ZOYA もだけど。使用前にコロコロ転がしたら事は足りるんで、
そう目くじら立てるほどの事ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。