2018/08/26

White Lilly

ど~もこんばんは~。8月最終週に突入しましたが、まだまだ残暑が
厳しい日が続くようです。いい加減にしてほしい…。

久しぶりに彩色デカールを作成して貼り付けました。






Bundle monster の BM-XL217 プレートの百合の花を使いました。
黒でピックアップしてから、花弁部分は白、葉っぱ部分は緑で色分け。


彩色してからトップコートを塗って、今回はそのままスタンパーから爪に直接オン。


剥がして貼り付けるの、意外にぺらぺらするので位置がずれやすいんですわ。
この方法でやるのがイライラせんでいいし、結構時短。
全面に貼るより、上部分に少しブランク持たせたほうがバランス的に
良かったかもと反省です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。