2018/08/07

MASURA 904-171 Mountain Azurite Swatch

ど~もこんばんは~。最近、IE 開けると例の「グーグル詐欺」が
ポップアップされるんで、非常にうっとーしい。前は「金曜日」だったのが、
最近は「月曜日と水曜日」だそうです。「あと何秒で権利が他の人に
移行しますよ」と出るんで、そのままほっといたらどうなるのか、
サイトが落ちるのか?とほっといても画面は変わりませんでした。
グーグルのロゴもよく見たら歪んでて変だし、何より「当選者の声」の日付が
8月254月1日って(爆笑)。いー加減うっとーしいわ。

マグネティックポリッシュ、懲りずに塗りました。


MASURA  904-171  Mountain Azurite




ベースにブラックポリッシュを塗ってから、ワンコートで仕上げてます。
トップコートの刷毛にくっついてた気泡がホロみたいに見えるので、
やり直しせずそのまま。無理矢理な理由(笑)。


マグネットを当てる時間を長めにして、キャッツアイをくっきりと。


濃い目の色なんで、少し暗い仕上がり。この場合、帯が広がったほうが
綺麗だったかも。


最近、結構インディーズメーカーからマグネティックポリッシュが
出てるんですよね。
それもマルチクローム系とかの凝ったマグネティックポリッシュ。
面白いけど、劣化したらマグネットがきかなくなるんだろうか?などと
考えてしまいます。(サーマルは劣化したら変化しなくなって、
ウォームカラーに固定すると聞いた)面白いものは旬のうちにってやつですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。