2018/08/20

White Lace Flower

どーもこんばんは~。ここ最近、日中暑くてもまぁちょっとましかな~と
思うような日が続いてますが、台風が去った後は残猛暑になるかもという
恐ろしい予報が。いや~っ、やめて欲しいっすね。あの体温より気温が
高い日々がまた続くのかと思うとぞぞぞ~っ。

馴染みピンクに白でスタンピングしたのはレースフラワー。





アマゾンで超格安で販売してた EJIUBAS のプレート。しかも2枚組の両面彫り。
どんなもんかとお試しで買ってみましたが、使いやすくてお得な買い物でした。
これは3140 Baby Girl と刻印されてました。あまり見かけないし、
HP見ても私の買った組み合わせがないからディスコンになったのかも。


柄が大きめだったので、仕上がりは派手。近くで見るとよくわからない(笑)。
白のスタンピングポリッシュが残量少なくなってきて、多少もたつきが出始めて、
スタンピングしにくくなってきたので少し薄めないとなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。