2018/08/02

Double Stamping with Bright Color

ど~もこんばんは~。この記事をポストする前に IE 開けたらまたもや
「グーグル景品プレゼント」の詐欺サイトが(笑)。今度はアップル攻めで、
i phone x やらなんやらかんやらが景品。ええかげんにせえっちゅーねん。
今回は手口わかってるんで、即閉じましたが。グーグルプレゼントのくせに、
グーグル開けてもちっとも出てこないこの詐欺サイト、ほんまに稚拙でバカ。

派手には派手で行ってみたら、なかなかの出来栄え。






どうせなら明るくしたいよね~、でダブルスタンピングのベースを
黒にした上から、ブライト系のアクアとコーラルピンクを重ねてみました。


プレートは FAB UR NAILS の FUN16。線が細いとダブルスタンピングに
したら結構わかりにくいんで、少ししっかりした柄をチョイス。


これくらいのズレなら、陰影っぽくって上の色が映える。今回は上手くいきました。
毎回こうだと嬉しいし、やりがいあるんですけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。