2018/08/30

Geometric Illusion

どーもこんばんは。せっせと更新して今月は途切れなく頑張った!って
まだ1日あるがな。早よポストせんと追っつかない状況でして。

似合わない朱赤系オレンジ(笑)に反対色のブルーでスタンピングして、
思いっきし派手にしてみました。







Moyra の 37 VISUALITY から歪んでる格子柄をそれぞれの指に位置を変えて、
ブルーでスタンピング。


同じ柄でも、位置を変えることによって全く違うような仕上がり。


柄が大きめの Moyra の通常プレートだからできるワザです。横幅を縦に
持ってくるのは爪の長さがさほど長くない時には応用できますが、
少し長めだと完全アウト。今回はぎりぎりセーフでした。
出来上がりがまるで昔のテント(笑)。派手派手しくて、キッチュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。