2018/08/05

Sand Gem nail Lilac Swatch

ど~もこんばんは~。毎度毎度の事ですがあっついですねぇ。
そんな暑い盛り、今年も恒例の町内会納涼盆踊りのお手伝いをしてきました。
今年は「寄付金が少なかった」ので一日だけの開催。助かったー。
テントに陣取って団扇配ったり、お楽しみ抽選会の景品渡したりの雑務でも、
夜でも暑いものは暑い。ポカリ片手に半分死にかけ。
これでしばらくは役員仕事はなし。

珍しく100均ポリッシュなと塗ってみました。


Sand Gem nail  Lilac




クリーム系のポリッシュに細かい粒々が入ってます。


淡いブルー(なのに名前がライラック?)にネイビーっぽい粒々。
見た目は人造大理石っぽい。これが100均ってなかなかやりますねぇ。


ムラになってしまって、カバーするのに厚めになってしまい、
ぼってりした仕上がり。



見た目可愛いし、悪くはないけどぼってりするのが残念。これを使ったのには
訳がありまして。涼し気に見えるし、アレンジのベースにちょうどいいわ~で採用。
いや、 Cirque Colors の ACID WASH を使いたかったんだけど、今輸送中でして。
そのアレンジはまた明日にでも。←引っ張るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。