2018/08/17

Femme Fatele Swept Across The Sea Swatch

どーもこんばんは~。えっ?と思う程過ごしやすかった一日。
日中最高気温が35℃とかが続いてたら、少し気温下がっただけでも
随分涼しく感じます。慣れって怖い。

久しぶりの Femme Fatele のサーマルポリッシュ。黄色~青緑に変化します。

Femme Fatele   Swept Across The Sea




寒い時期だともっと変化が分かったんですがね~(苦笑)。
ってか、サーマルポリッシュは初夏~初秋にかけては完全に時期外れ。


ウォーム時は黄色。結構派手めのオレンジ寄りの黄色です。



トランスファー時。爪先の色が少しだけ青緑に。なかなか綺麗な色です。


コールド時。この時期なかなかこの色に変化しないので、氷水に
指先突っ込んで撮影(笑)。ほんとはもっと濃い青緑ですが、これが限界。
多少劣化してるのかもしれない。ってか手持ちのサーマルポリッシュの中で、
ここのが一番劣化が早いような気がする。他メーカーはこの暑さでもボトルの
色がコールドカラーのままなのに、ここのだけウォームカラーになってたり(涙)。
サーマル機能がバカになったらウォームカラーのまんまだと聞いたけど、
果たしてそうなのか?結果が出る日は近いかも…です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。