2018/08/10

Summer Nail 2018 Vol.5

ど~もこんばんは~。湿気が高いな~、蒸し暑いな~と思いつつ外出した本日。
やっぱり夜になると頭痛くなりました。ほんと正確。

パステルイエローを夏らしくアレンジしました。






Lina Nail Art Supplies の Summer 01 の葉っぱ模様をグリーン系の濃淡で
ダブルスタンピングしてから、フラミンゴ模様をグレイで陰を作るように
スタンピングしてから、コーラルピンクで仕上げました。


…が、小指のフラミンゴ、位置を失敗してしまったよ。スルーでお願いします。


結構派手になりました。まぁ、夏ネイルだし、派手でもギラギラ系の
派手とは違うから気にしない(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。