2018/08/11

O・P・I M23 STRAWBERRY MARGARITA Swatch

毎度です~。お盆休みに突入しましたね~。今年は異常に暑いんで、
例年にも増して閉じこもり率が高めですが。クーラー効いた室内で
のんびりDVD見るのが極楽、極楽~。

かなり前の O・P・I メキシココレクション、その中から定番化したホットピンク。

O・P・I  M23  STRAWBERRY MARGARITA




ピンクでもほんの少しだけ黄味が混じってます。青みピンクよりは
若干派手さが抑えられてるような気がする。



この手のピンクは、大なり小なり手元に影が出来て、暗く見えるという
欠点があります。少し薄汚れて見えるというか、日焼けして見えるというか。


まーアレンジしてしまえば、気にはならない程度ですが。指先って目につくだけに
気になるんですよね~、暗く見えるのって。
破壊的に似合わないって事もないんで、そのまま採用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。