2018/08/18

Green Leaf on Thermal Polish

どーもこんばんは~。「クイーンメアリー」見ながら毎回、コスチュームに
突っ込んでおります。フランスルネッサンス期の話なのに、イマドキの
レッドカーペット風ドレス(爆笑)。
史実と違うのはしゃーないとして一番「ありえねー!」と爆笑したのは
メアリーの義理母、カテリーナディメディチが英国女王エリザベス1世と
タッグを組むとこ。いいのかねぇ?いくら何でもそんな捏造したら今後の
展開がややこしなるんちゃうかい?

サーマルポリッシュに葉っぱ模様をダブルスタンピング。今回は
同系色でまとめてみました。




プレートは MoYou LONDON の Mother Nature 16。スタンピングポリッシュは 
Mundo de Uñas の Dark Green をベースに、上から Lime を重ねました。


ウォーム時。しっかりくっきりとスタンピングが映えます。


トランスファー時。


コールド時。やっぱり変化に乏しかったので氷水作戦実行。爪先って小さいけど、
常に目に付くんで、やっぱり好きな色でないとどうも落ち着かないっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。