2018/08/16

Summer Nail 2018 Vol.6

どーもこんばんは~。暑いからとシャワーだけで入浴をすませてたら、
なんかやっぱし疲れが取れないし、お風呂に入った気がしない。ので普通の
入浴に戻りました。お風呂だけは風邪ひいて熱があるとかいう非常事態以外は
欠かせない。お風呂サボると皮膚の上に膜が貼ったようで気持ち悪いんだもの。
こーゆー時、鼻が利くのは少し困りもの。

夏ネイルもそろそろ終了ですかね~?





ベタですが、ひまわりネイル。去年も同じプレートでひまわりネイルしたけど、
ネオンカラーっぽい色の組み合わせで、かなりポップになってしまいました。
今年はリアルさを出してみようとやってみた。
プレートは Über chic beauty  の1-02 を使用。Mundo de Uñasñ のチョコレートで
スタンピングしてから、クリアタイプのポリッシュを黄色80% オレンジ20%位の
割合で混ぜて、花弁に塗り、中央の種部分は同じくクリアタイプポリッシュの
オレンジと黒を混ぜて茶色にして塗りました。



中心部分、あんまりわからない~。全指に施すのは少し派手だったんで、
スタンピングしてない指には、オーロラタイプのスワロフスキーを置いてます。


やっぱリアルさを求めるには今一歩。来年は手描きしかないのか~?
アクリル絵の具で練習するしかないのか?元美大生、課題提出地獄を連想させます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。