2018/08/03

MASURA 904-169 Lilac Angelite Swatch

ど~もこんばんは~。いやぁ今日も暑かったっすね~。名古屋で40℃超えって
焦げるのが先か。溶けるのが先かって勢いですやん(汗)。どうも北半球全体が
熱波に見舞われてるようで、涼しいはずのヨーロッパで30℃とかもうおかしい。
どこに避難したらええんでしょ?南極?

マグネティックポリッシュ、今回はヴァイオレットです。

MASURA  904-169   Lilac Angelite




ポリッシュだとマグネット当てた部分が、乾くのと同時に広がってゆくので、
今回は長めに当ててみました。ジェルはそのままで綺麗なんだけど。


ダーク部分とのコントラストがはっきり出ました。


仕上げのトップコートの刷毛に細かい気泡がくっついてたので、ポチポチが
ついてます。なんとなくシルバーのホロに見えると思い込んで、やり直しせず。
仕上げにこーゆー落とし穴ってほんまやめて欲しい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。