2018/08/28

Sensitive Line

ど~もこんばんは~。夏休みの宿題ラストスパート時期ですね(笑)。
図工の作品は早くに仕上げて、残りのドリルでひーひー言ってた記憶があります。

ベースがキラキラで奇麗なので、殺さないようにアレンジ。






使用プレートは Moyra の MAHARAJA。かなり繊細な線で構成されてます。


下手に色を使うと、どっちも殺してしまいそうなんで、敢て黒のみ。


線が細いので、ピックアップ→転写が上手くいくとかなり嬉しい。
が、スタンパーを妻から持ち上げる際、この細い線がピロピロと(笑)。
何箇所か本来の向きと逆の線があるのはピロピロ攻撃にあったからです(爆笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。