2017/11/26

essie 610 ISLAND HOPPING Swatch

どーもこんばんは~。急激に寒くなったんでなんだかすっかり冬の気配ですねぇ、
寒いの割と平気だけど、徐々に寒くなってくれんと身体がついて行けない~、
ぶつくさぶつくさ文句ばっか言ってます。

さて、皆様Black Fridayは堪能されましたでしょうか?私はま、今回は
そこそこやったよね(笑)。欲しいな~ってHP見てても、いざってなれば
「あ、今回はええわ」で気が抜けてしまってたりね。ケアもの中心に買ったんで
届くまで楽しみではあります。

essieのくすみ系モーブピンクを塗ってみました。


610  ISLAND  HOPPING  



割と濃い目のモーブピンクで何割か増し(当社比)で手元がお上品に見えます。




多分ね、万人受けする色ってこーゆーのを言うんでしょうね。
奇抜でもなく、派手でもない、けどなんか綺麗っていう感じ。
ピンク系でも可愛い類ではないので使いやすいと思います。オフィスネイル、
こーゆー色なら文句言われずに済みますよね。
今はジェルブームのおかげでストーンのせたり、アシメントリーにしたりと
割と規制が緩くなってきた気がするけど、それでもやっぱり派手にするのは
ダメってとこ多いしなぁ~。
保守的なんか何なんか、ようわからんとこがありますなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。