2017/11/17

Past Nail⑩ Morgan Taylor Met My Match Swatch

ど~もこんばんは~。
先日オーダーしたプレートが届かないんで、問い合わせたらどーも忘れてたっぽく、
問い合わせた翌日に発送しましたメールが。
「ストック切らせてしまったから、入荷次第送るわね~」って連絡あったから、
待ってたのにさ。
しかもその入荷待ち以外のだけ送って、肝心の入荷待ち分は次回オーダーで
一緒に送ります、って何じゃそれ???
一番欲しかったやつやのに…。次回ってそれまで覚えてるんかいな?
この辺が感覚違うんやなぁ、と。
日本人からしたら考えられん初歩的ミスですわ。まぁ、ほかでもこんな事は
よくあるらしく結構聞くので、海外オーダーのリスクってこーゆー事を
指すんでしょうな。考えられんし、信じられんけどね。
しかし、次回って年内あるんだろうか?ちゃんとしてくれよ、ほんまに。

で、過去ネイル。
お初のMorgan Taylorです。一見ぎょっとするくすみパープル。

Morgan Taylor   Met My Match  



刷毛は平筆っぽく太めなので塗りやすかったんですが、キャップのグリップ部分がすべすべのつるつるなので、持ちにくかった。



見た目より落ち着いた印象になりました。この辺の感覚が変。
このブランド、ジェルのHARMONYの姉妹ブランドらしくて、
ジェルとリンクしてる色が結構あります。国内ではネイルズユニークさんが
取り扱いしてます。

そしてスタンピング。



以前使ったheheのフラワー&チェック柄を再使用。今回はチェックの
向きを変えたのと花部分に色付け。
グラデーションにするつもりが、綺麗にならず人喰い花のように
なってしいましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。