2017/11/07

stamping on brick red

どーもこんばんは~。よーやく秋らしい天気になってきました。
ここんとこお天気いいから外出もしやすいですね。
まぁ、最近のローテーションは朝→リハビリ(首~肩の痛みのため)、
夕食後→腹ごなしに散歩が変わらんスタメンで、それに買い物やら定期健診が
参加するという何とも味気ない日々ですが。

先日のレンガ赤にスタンピングで変化つけてみました。根元が縮んだから
わかりにくい模様をチョイス(笑)。






春の歌のプレートにMundo de Uñasのゴールドの組み合わせ。
地の赤が渋い系の赤なので、ゴールドもなんとなく渋く見えます。


「蒔絵みたい」「漆器みたい」との評価いただきました。どっちかっつーと
得意の地味派手路線(笑)。
ベースをグラデーションにしても綺麗かもね、と思ったり、模様の使用部分を
増やしたらどうなるのか?とか仕上がってから妄想いろいろ。
で、そろそろ「模様の長さが足らない爪」の長さになってきたので、
シガシと削らんとね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。