2017/11/24

Past Nail⑮ O・P・I E72 OPI...EURSO EURO Swatch

おはよーございます😊
本日Black Fridayでございますよ、皆さん準備はいいですか~?って
最近結構買ってるからな~、リストとか作ってないわ~。
気の向くままに買うべし(笑)。

O・P・Iユーロ圏縛り第四弾、投下~。ユーロセントラルコレクションから
目にも鮮やかな群青色。

O・P・I E72  OPI...EURSO EURO  
同コレクションのワルシャワのほうが若干暗め。




ちょうどユーロの旗の地色みたいな鮮やかな青、ネイビー寄りの青です。



がっつり伸びた爪に塗るとなかなかど迫力。ショート丈ならキュートに
仕上がると思います。色素沈着起こしそーですが、オフしたら別に何もなかった。

お約束のアレンジは紅葉にしてみました。



ちまちま葉っぱをスタンプしていくつもりが、なかなか時間かかって
あっさり止めた(笑)。全面紅葉模様をグラデーションにしてみましたが、
なんか納得できない仕上がり。来年もあるし、またアイデア構築しておこう。
ってか、この地色に紅葉はないな、しっとりとした秋の情緒なしです(爆笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。