2017/11/14

essie 932 LEGGY LEGEND Swatch

どーもこんばんは~。いや本格的に冬が来ましたね~ってくらい寒くなりました。
今年は寒くなるのも早いっすね~。

ここしばらくessieの出番がないなぁ~とessie保管箱をあさってたら、
素敵な秋色を発見。この時期しか使えなさそうな季節限定の色味です。

essie  932 LEGGY LEGEND 

2015のFall collectionのメインカラー。名前から想像するに、かの有名モデル
「Twiggy」がインスパイア元なのかしらん?などと想像してみたり。
こーゆー遊び心って楽しいですねぇ♪
ブロンズに微かな緑&赤シマー入り。




ボトルショットでは確認できなかったシマーは、塗っても自己主張することなく、
脇役っぽく控えめです。肉眼では目視確認しにくい。



ブロンズって渋いイメージなんだけど、こやつは違う。
ギンギラギンのど派手ブロンズ、自己主張激しい。

メタリック系のカラーになるんだろうかど、見た目より液質は薄め。
essieのメタリックってスタンピングにも使えるけど、これはどうだろうか?

渋い秋色で、アクセント使いにするほうがよさが引き立ったかもしれません。
足し算・引き算でそのポリッシュの魅力を最大限に引き出すのが至難の業です


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。