2017/11/27

Knit Nail

どーもこんばんは~。皆様におかれましてはBlack Fridayの成果は
如何だったでしょうか?わ~っと派手なBlack Fridayに比べると、地味なイメージの
Cyber Mondayも終わるし、怒涛の如く荷物が行き交うシーズンの幕開け。
早速「送ったよー」メールが届いて、気分は上々。

巷ではニットネイルが人気らしく(ダイソーのネイルシールが立体感あるので、
それを使用してる写真をよく見かけます。私は持ってませんのでスタンピングで
ゴー!です。近所にダイソーがないんですわ。)、どんなもんかやってみました。





スタンピングを始めた頃、MoYou LONDONにハマってて、その時に
買ったプレートを使用しました。Fashionista 02です。




なんか、可愛いぞ。ピンクはほとんど綺麗に転写出来てるけど、
ラベンダーが若干薄め。
単独ならそう目立たないけど、並べるとよくわかる。このラベンダー、
少し液がもっちゃりしてるから、ピックアップ時に残ってしまうのかな~?
スタンピングポリッシュは今のところMundo de Uñasに頼りっきり。
ってか、濃度の濃さに慣れようと一生懸命使ってるとこです。
薄め液で少し調節しながら様子見ていかんとな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。