2017/11/22

Past Nail⑬ O・P・I F16 TICKLE MY FRANCE-Y Swatch

どーもこんばんは~。勤労感謝の日って仕事してたらあかんとかないんやろうか?
(何をいきなり)サービス業はそんなこと言ってたら商売にならへんけどさ。

さて。
O・P・Iユーロ圏縛り第二弾投下します。これまたベーシックなピンク系の
お上品カラー。

O・P・I  F16  TICKLE  MY  FRANCE-Y
ピンクと言っても、可愛さとかそーゆー甘い類ではない、少し落ち着いた
くすみ系のピンク。どこででも通用する系の色です。




私の指先は割と赤味が強くて、ベージュよりもこの手の色合いのほうが
馴染みやすいので、私にとっての馴染みカラーの一員。




ええとこの奥さんっぽく仕上がります。が、目指してるのはど迫力マダム系なんで
(ほれ、ヨーロッパによくいる化粧のきっついど派手なマダムよ。
←完全に思い込み)、どっちかっつーと路線外。

この時期、なんか知らんがプチスランプ気味で何やっても上手くできなくて、
今回のアレンジもそうでした。




うねうね模様をダブルスタンプ。で色の選択を間違ってしまい、
なんかようわからん仕上がりになりました。ま~こーゆー事もあるわね、
しゃーない、次行ってみよーっ(懐かしのドリフコント、いかりや長介調で
読んでいただけたら幸いです。)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。