2017/11/15

Past Nail⑨ piCture pOlish Meow Swatch

おっはよーこざいます~😊
これが100ポスト目でございます、うわ、信じられない。
何事も長続きした事ややり遂げた事が殆どない私が何とか100ポストできたとは。
途中で失速してもーたから、本来ならもっと早くに達成出来てた
はずやねんけど(苦笑)。

そして記念の100ポスト目は、過去ネイルとゆーしょっぱい話である(笑)。

piCture pOlishのMeow。針葉樹の緑です。お約束のシマーもたっぷり。


 piCture pOlish  Meow 



何でみゃーが緑なんだろーか?と見た瞬間思いましたよ。
けどパッケージの可愛さ(そうです、私は猫が大好きで、猫モチーフを見ると
猫じゃらし目の前にした猫の如く反応してしまうのです。)と色に惚れて
カートに突っ込んでました。



ぐふふん、綺麗~❤キラキラ―✨でしばらくは放心状態。pp(と書いたり打つとポールポジション連想してしまう私)塗り心地もいいんでついついHPうろついては買ってしまう…。(本店から買うとDHL便で来るので最短4日で到着します。)

しばし堪能した後は、加工します。




Moyraのmaharajahプレートの壁紙みたいな模様をMundo de Uñasの
ブロンズとオールドゴールドでスタンピング。
またもや地味派手な仕上がり。←癖になってる。

で、このみゃーが緑の一件は「ロシアンブルーの瞳っぽい」との意見を
頂いたので、非常に納得いたしました。

関係ないけどmaharajahってーとあの「マハラジャ」を連想する世代の私です。
どっちかっつーと「king and queen」のほうによく行ったけどな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。