2017/11/23

Past Nail⑭ O・P・I Z12 FROM A TO Z-URICH Swatch

どーもこんばんは~。やっとこさお節をオーダーしました。ここ最近は
阪急デパートで買ってます。以前は髙島屋で予約して、大晦日に
引き取りに行ってたけど、大晦日はなんだかんだとバタバタするので、
宅配してもらうようになりました。

そんな過去ネイル、O・P・Iヨーロッパ縛り第三弾です。飽きずに続いてます。
ちょっと前のスイスコレクション。


O・P・I  Z12 FROM A TO Z-URICH 
クリーム系のローズ寄りレッドです。




いや~、なんか懐かしいと思うのは私だけ?
昔は今みたいにカラーバリエーションがなくて、ネイルと言えば暖色系が殆ど。




青系とかどぎつい色は夏場くらいしかなかった気がする。こーゆーローズレッド、
結構出回ってました。CHANELのヴェルニとかね。

私はこの手のぱっきりした色が好きで、はた目には何が違うん?って
思われるような似た色ばっかし買い漁ってました。そうそうこれよこれ、
ド迫力マダムの指先(笑)。

スタンピングは何も思いつかなかったんで、シンプルに。



大好きÜber chic beautyの門扉のような(笑)模様を、白でスタンプ。
ともとの模様が少し弧を描いていたので、少し爪先が余ってしまいました。
シンプルと思っていたのは本人だけで、周りからは「派手」との評価頂きました。
この辺のずれがおかしいですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。