2017/11/14

Past Nail⑧ a-England Lady of the Lake Swatch

どーもこんばんは~。写真の整理してたら過去ネイルがごっそりと。
溜めてた私が悪い。なうネイルの隙間にちょこちょこぶち込んでいきます。

今回はa-Englandの麗しいパープルポリッシュ。

a-England  Lady of the Lake 




ほんと麗人ってイメージですよね~、麗しの貴婦人って感じ
(本人からはかけ離れたイメージですけど、気にしない)。

ってかこのLady of the Lakeってキングアーサーの物語の中の登場人物なんですよね。
日本人にはあんまり馴染みがない騎士道バリバリの物語。
どっちかっつーとRAINBOWって元DEEP PURPLEのリッチーブラックモアの
バンドの曲を思い出すんですが。もしかしてこっちのほうが馴染みないかも(笑)。


a-Englandお得意の深い色合いにシマーがきらきらで非常に美しい。
「和」な雰囲気も醸し出す不思議なポリッシュ。
シマーはシルバーとコパ―っぽいのが目視確認できました。
そして恒例の塗った後アレンジ。


「和」モダンを意識して、Creative Shopのプレートのドット円形模様を
シルバーでスタンピング。
江戸小紋っぽい仕上がりの地味派手ネイルの出来上がり~。
円形や直線って歪むからほんと苦手。練習するしかないんですけどね。
毎回おんなじこと言ってるな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。