2017/11/18

Past Nail⑪ Femme Fatale Snow White Swatch

どーもこんにちは~。冷たい雨の週末です。今年はほんとに寒くなるのが早い!
我が家では先日からファンヒーターが稼働しております。
紅葉シーズン真っ盛りなのに、この雨で散ってしまうかもな~。

今回の過去ネイルはFemme FataleのThermalポリッシュです。warmはイエロー、
coldはサーモンオレンジにチェンジ。ライトブルーのシマー入り。
結構コアなファンが多いこのメーカー、うかうかしてたらすぐに
完売してしまうので、欲しい時が買い時です。


Femme Fatale   Snow White  


どうもね、苦手な色系統なんですよ、この手の黄色~オレンジって。
Thermalとゆー仕掛けに釣られて購入しましたが、夏は当然の如く変化しません。
夏に一度塗ってみたけど、変化なしでつまらんかったんで、再度の
チャレンジ。(夏向きの色ではあるが)




へへへ、変化した~❤なかなか可愛い色です。変化途中の色が桜貝の
ようですんごい可愛い。どうにかして写真撮りたいなぁ~と思案してたら
偶然にもこんなのが撮れました。




朝起きぬけに撮ってみたんですが、シフトが逆じゃね???爪先のとこがwarmで、
ネイルベッド部分がcold???どういうことなのか???
謎すぎる…。
で、Swatch色々見まくったけど、逆パターンのはみつからずで、
私の身体の末端が冷え切ってるという自己診断になりました。
しかもこれ塗ってたのは、9月末のまだ日中は「暑いから半袖でいいわ~」な
残暑がようやく落ち着いてきた時期なんですよ。
これからの季節はThermalが楽しいけど(着々と増殖している)、
もしかしたらcold状態から全然変化しないかもしれない…あり得そうで笑えんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。