2017/11/25

essie 852 SABLE COLLAR 852 SABLE COLLAR Swatch

どーもこんばんは~。昨夜起こした貧血、今日一日様子を見てましたが
今のところは大丈夫そうです。はーびっくりした。いや、自宅でよかったですよ。
これが出先なら回復するまでどこかで休憩して、それから帰ってこなくては
いけないもんね。貧血でふらっと来たときは有無を言わずしゃがむ。
意識失って、立ったまま転倒するよりリスクが少ないと思うのですが
どうなんでしょ?低血圧も関係してるんでしょうね、最近やっと上が
100超えました。低空飛行ですな。高血圧は治療しなあかんとかで薬やら
健康法やらいろいろあるのに、低血圧は聞かない。
けどね、物心ついたころからの低血圧&貧血でそれに身体が
順応してるから、大ごとにならんかったらええわ~と開き直っております。

秋カラー、今回はEssieの何とも言えない微妙なブラウンです。

852    SABLE  COLLAR  




ロシアンセーブル色。確かに光沢のあるセーブルは光の加減によってブラウンに
見えたり深い紫に見えたりします。光が当たるとグレーっぽく見えるし、
なによりもあの手触りときたら‼



これも購入時は「あ、失敗した?」と思って使用してなかった色の一つ。
ブラウン系ってあんまり使わんのよね~。自身が持ってるワードローブの
中でも殆どないし。
私はブルーベースのウィンタータイプなので、自然とこの手の色味は
似合わないので避けてました。
インディーズメーカーほど激しい偏光具合はないものの、微かに偏光してます。
ブラウンの中にコパ―っぽい感じで秋~冬にしか使えなさそうな色ではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。