2017/11/29

ncla CLOUDY SKY Swatch

どーもこんばんは~。整理しようとして床に細かいネイル用のホロを
ぶちまけてしまった粗忽者です。拾うの大変。(余談ですが、「拾う」を
日常よく使う「ひらう」で変換したら「平宇」と変換されて、一人でPCの
前で笑いをこらえてます。日本語って奥が深いよ。)
そう、たいして使うことがない細々したパーツも見えるとこに置いとかないと
ますます出番がなくなっていきますんでね。

今回のネイルはお初ものnclaのLakodomコラボの中から、アイスブルーに
オーロラシマーの入ったのをチョイス。

ncla   CLOUDY SKY   



出たのがちょっと前になるのかな、nclaはお高いんでセールの時に購入。
キラキラしたシマーはボトルでは確認できるけど、いざ塗るとそれはそれは
遠慮がちに控えめに表れまして、拍子抜け。





まーいいけど。室内ではほぼ確認できず。


アップで見たら、何とかキラキラしてるのがお分かりいただけるだろーか?




液質は多少重めだけど、塗りにくさはさほど感じられず。
ちなみにここのポリッシュ、5フリーだったのが、フォーミュラの改定で
7フリーになってます。
ボトルキャップも四角いのから丸いのに順次チェンジしていってるようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。