2017/11/25

Past Nail⑯ O・P・I N39 GOING MY WAY OR NORWAY? Swatch

どーもこんにちは~。昨夜、PCの前でポチポチしてたら、急に貧血起こして
ぶっ倒れそーになりました。座っててあれ?なんか気分悪いな~って思ったら、
即、グルんグルんと頭が回り出して、むかむかと一緒に来たもんで、あら大変。
で、とりあえずポチって(そないな状況やのに、ポチってる場合か?)、
即、就寝いたしましたが、久しぶりの事でうろたえてしまったぞ。
貧血が酷くなると、やたら冷たいもの食べたくなるけど、ここんとこバカみたいに
ハーゲンダッツ食べてるから、もしかしてそれが兆候だったのかもしれません。
真夏に電車内でひっくり返った時は延々氷かじってたし。貧血とは若い時から、
いや子供時分からのお付き合いだから慣れてるけど、あんまり酷いと
また薬と点滴かな~。

前置きはさておき、本日の過去ネイル。最終回のO・P・Iユーロ圏縛りは
2015のノルウェイコレクションの美味しそうなミルクキャラメル色。


O・P・I N39   GOING MY WAY OR NORWAY?



ベージュより若干濃いめの色味、キャメルカラーとでも言いましょうか、
よくセーターとかコートにある色ですね。




使い勝手がよさそうです。森永のミルクキャラメル思い出したよ(笑)←食欲旺盛。
ワンコート目でムラになっても、ツーコートすれば完全にムラがカバーできます。
さすがです。ブラシは平筆タイプで一番使いやすい形状。見ての通り
私の爪は面積がデカいので、細目の筆だと、何度も付け足しながらの
作業になるので、ムラになりやすいんです。




そんでもってフレンチ風にアレンジ。
「目がうろうろする」との評価頂きました(笑)。確かに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。