2017/11/20

Past Nail⑫ O・P・I G13 BERLIN THERE DONE THAT Swatch

どーもこんばんは~。いや、寒い。今年は急激に寒くなってる気がいたします。
羽毛布団にぬくぬく毛布ですっかり冬支度完了です。

それでは今回も過去ネイル。ようやく秋色に追いついてきました。


O・P・I G13 BERLIN THERE DONE THAT  
なぜかO・P・Iのユーロ圏コレクションを塗ってた時期でもあります。
これは確か2012のFall collectionのGramanyシリーズ。初めてcollection自体の
コンプリートしたアホな輝かしいシリーズでもあります。

赤みの全くないグレージュカラー、人気あったから定番になっております。




この手の色味はナチュラルになるか、アバンギャルドになるかのどちらかですが、
私のデカ長い爪ではどうやら後者のようで。



いい色だわ~❤意外とこーゆー色も好みです。
各メーカーからよく似た色出てますので、比べてみるのも面白いかも。

そしてこの色がモダンなので、アレンジもかっこいい系にしようとしましてね、
まぁ自分の中ではデザインしたわけですよ。
毎回、スタンピングのみやし、少し捻ってみようか、と。



Mundo de UñasのゴールドでValareign 01のラインぽい模様をスタンピングして、
スタンパー上でColor Clubの黒でデカール作成。

アイデアとしてはありきたりですが、ゴールド×黒の色合いが
ゴージャスだしね~、でやってみたら、模様の長さが足りん。
しかもデカール剥がすタイミングが早かったようで、びろ~んと噛んだガムの
ように伸びて歪になる始末。伸びた分爪の長さに足りた怪我の功名(笑)。
でも根元がくちゃくちゃになるし、変に伸びて形おかしいしで
はっきり言って失敗だ。
デカールのタイミングはやはり30分くらい放置するのがよろしいようで…。
次回は失敗しないよう頑張るぞ、と。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。