2018/07/21

Ciaté LONDON PARM TREE Swatch

ど~もこんばんは~。ここんとこ暑いんで、夜のスキンケアをさぼっておりました。
まぁめちゃくちゃ不調って事もなかったけど「やぅぱりさぼるのはあかんな~。」で
再開。翌日の化粧のノリ&夕方までの持続性の効果てきめん。
やっぱりさぼるのはよくないですね、お歳もお歳なんだからっ!って事で、
在庫があるのでせっせと使用します。

今回ポストするのは、恐ろしいまでに鮮やかな緑。目がチカチカします。

Ciaté LONDON  PARM TREE




パームツリーってこんな鮮やかな緑じゃないと思うんだが(笑)。
そこは年中天候がアレな(笑)イギリス人の想像力でこうなったのだろーか?



ホロやシマーとは違う意味での派手派手さ。なんか落ち着かん部類ですわぁ
パッと見、ネオンっぽく見えます。目がチカチカ。


たまにはいいけど、毎回やと目が疲れる。あれ?緑って目に良くなかったっけ?
でね、どこかで見た事あるなぁ~と記憶の地層をこねくり回してたら、ブツを発見。












さぁ、笑う準備はよろしいですか?










せーのっ!









どーん!


コルゲンコーワのケロと全く同じ色やん‼‼ここまでシンクロするかってくらいの
そっくりさん。ケロが家にあるのも笑えるが。ビニールの質感といい、
色のトーンといいこんなにそっくりなのは初めてだわよ。思わず家人にも
見せてもうたよ。反応は爆笑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。