2018/07/17

ILNP Soft Focus Swatch

毎度です~。今日も熱波渦巻く関西地方。外気が体温より高い場合の
対処法ってどうすりゃいいんだ、コノヤローです。
毎日発熱してるようなもんですやん、医者に行くレベルですな。

きんきらきんのILNP、ゴールドっぽいホロ。

ILNP Soft Focus



The ホロ!ってゆー感じの正統派のきらきら。


ボトルで見ると「ホロの主張が強いから、ベースの色が大人しく感じる」と
思っておりましたが、なんのなんの。


結構はではで。キラキラと反射して綺麗。


ライナーホロの実力です、眩しいぞ。ゴールドっぽくも、ベージュっぽくも
見える。通常のトップコートでもキラキラと眩しいですが、艶出しに
特化したトップコートならもっと輝きが増します。ハレーション起こして
写真に収めるの苦労するパターン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。