2018/07/06

Cupcake Polish The Tiki To My Heart Swatch

毎度こんにちは~。昨日からの大雨の影響で始発から電車が止まってまして、
本日は出勤できない。ってか今回は判断が早い(笑)。けどね~、
昨日、会社出る時にクーラーのタイマー入れてきてるんだな(笑)。
誰も来てないことを祈ろう。

ホロポリッシュでも、こーゆー色味のピンクってあまり見かけないような
気もするぱっきりしたピンク。

Cupcake Polish  The Tiki To My Heart



可愛いですね~、ホットピンクのホロ。


ここのポリッシュ、お初です。液はさらっとしてて扱いやすい。


ツーコートして、乾くとなんか曇ったような?ホロポリッシュによくある現象、
なぜなのかは聞かないでください、専門的な事はようわからん。


けど、トップコートしたら輝きは「待ってたー?」とばかりに帰ってきます。
キラキラを倍増させての帰還。
パッケージの可愛さに多少抵抗があって、なかなか購入には至らなかったんですが、何の気なしに買ったら、外れなしだった(笑)。ポップな可愛さですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。