2018/07/30

Ducato Summer Khaki Swatch

ど~もこんばんは~。迷走台風一回転してまだ居座ってるそうな。
一回転って何それ?おかしすぎるやろ。台風が一回転するなんざ~
初めて聞いたし、知らんかったぞよ(笑)。そんな芸持ってたとは(笑)。

今回は珍しくドメスティックブランドのプチプラポリッシュです。

Ducato  Summer Khaki




カーキと言っても、薄めなので暗い感じにはならないかなぁと。


けどねぇ、なんか塗りずらかった。刷毛の質と液が合ってないんですな。
デュカートってこのパターン多いなぁ。薄付きでシアーっぽいクリームタイプとか、
ムラになってどうも扱いにくい。お値段からしたらこんなもんなのか?


しかも塗り終わってから、絶妙に似合ってないのに気づく。そう、これは
どっちかっーとイエベさん向けの色合い。私はブルべの冬女なんで、浮いて当然。
まー塗っても―たもんはしゃーないです。お得意のスタンピングアレンジで
誤魔化してしまえ~。
この品質表示ラベルがひらひらして邪魔。ひらひらさせる意味あんのかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。