2018/07/14

Summer Nail 2018 vol.1

どーもこんばんは~。本日の暑さで「気温の上昇に伴うレール温度の上昇の為、
遅延」という苦笑するしかない理由でまた電車遅れてました。
さすが関西圏最弱路線。ほんまええかげんにせえや!このくそ暑いのに!と
利用客全員が言いたいに違いない。

今年も夏ネイル始めてみました。まずはトロピカルなやつからスタート。






春の歌のプレート(そういやこのショップ閉店したんだってね。
まぁね、日本人向けの無料モニターにばらまいて、その分元を取ろうと
かなり値段高めのぼったくり設定して、なおかつ対応は超いい加減って
そら皆気が付いて買わなくなるわな。自然淘汰ってこーゆー事か?)の
トロピカルな葉っぱと花をちまちまスタンピング。



すげー賑やかになりました。




ベースのキラキラがかろうじて判別できるくらいの込み込み具合(笑)。
も少しスペース開けたほうがよかったね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。