2018/07/28

KB Shimmer What Are You Wading For? Swatch

ど~もこんばんは~。「台風が来るから、今日は午後10時で電車運行終わるで~、
皆早よ帰りや~」というJRからの通知を受け取って「最近、なんか早め早めの
処理してるなぁ~」と半分笑ってしまいました。現在、警報出てるものの、
平常と変わらん天気ですが、今晩遅くなるとまた荒れるんやろうなぁ、
ただでさえ寝不足が続く夏やのに(涙)。

久しぶりにKB Shimmer を塗ってみましたよ。


KB Shimmer What Are You Wading For?





ペリウィンクルカラーのライナーホログラフィックです。ここのホロは
かなり粒子が細かいので、非常に繊細かつ美しい照りです。


 ボトル越しではわからなかったけど、微細なラメ?グリッター?が
ほんの少しだけ入ってます。塗って初めてわかったけど、よ~く見ないとわからん。


キラキラしてて綺麗~。定番化してるのもあるけど、殆どのコレクションは
リリース時だけのようなので、欲しい時が買い時です。


ちょびっとこびりついてるのがラメなんだか、グリッターなんだか。
ポリッシュの色と同色なので、もしかして未分解の顔料なんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。