2018/07/31

Summer Nail 2018 Vol.3

ど~もこんばんは~。そろそろ花火大会とか盆踊りの時期ですね~。
暑いし、人混みが苦手やしで全然興味はないのですが、今年も町内会の
盆踊りには強制参加。まぁ、テントに陣取って団扇配ったり、お楽しみ抽選会の
景品渡しくらいですが。毎年の事やけど、夜でも暑いから結構へとへとになります。

今年の夏ネイル第3弾。





MoYou LONDON のTOROPICAL 14 のネガティブスペースのモンステラ柄、
同系色でスタンピングしました。派手めなスタンピングポリッシュにしたけど、
仕上がりは意外とお地味。わかりにくいっすね。


というか、ダークな色のほうがモンステラ柄がわかりやすかったかもしれん。
まぁ失敗は今後の教訓に生かして、次いきましょ~(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。