2018/07/27

Morocco pattern

ど~もこんばんは~。猛暑の次は台風ってほんまに忙しいわぁ。
しかもこの台風、けったいな進路で通常コースと真逆。これってフルコースを
アントレから頂くようなもんですやん?こんな変なコースは初めて。
それもこれも異常気象のなせる業なんでしょうか?

さて。根元が縮んだのを誤魔化すのに全面スタンピングしました。





ブルーにマスタードカラーを持ってきて、ちょっとばかしオリエンタル気分。



縮んだのは誤魔化せたけど、指の傷は誤魔化せず(笑)。


元々の柄が細かいので、ダブルスタンピングにする必要なかったか?
中指がなんかごちゃっとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。